https://hinatatoharu.wordpress.com
不具合のためこらへ移行しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

大分二日目‼︎朝食にパン屋さんへ〜( ^ω^ )大分で一番古いパン屋さんです。洒落たパンはありませんがまた来たくなる食べたくなるようなパン屋さんです♡ こしあんパンおいしかった〜♩

   
そしてうみたまご〜♩ついてすぐはあいにくの雨(;´Д`Aとりあえず室内を楽しみました! 

    
    
    
    
 新しくできたあそビーチへ!雨が降る中イルカにタッチするため砂浜へ行きましたがビビって触れることができないひなたくんでした。 

   
遊具でも沢山遊びました。 

    顔が詰まったはるちゃん!可愛い!笑
 
そしていつの間にか始まっていた陽vsお友達。子供ってすごいなぁ〜( ^ω^ )

   
 
2年ぶりのうみたまご。2年前もこの前で写真をとった記憶が…。 

 
雨も上がり高崎山へ〜( ^ω^ )残念ながら近くでシャーロットちゃんをみることは出来ませんでした。 

   
このジャングルジムにいる猿が抱っこしているのがシャーロットちゃんです。見えませんが!笑⇩ 

そしてこの猿は自分の乳を吸っています。 

 帰りのモノレールに乗る前にお猿の隣へいき写真を撮ろうとしたその瞬間、猿から怒られたまこちゃん!笑

見てるこっちは大爆笑!この瞬間をカメラにおさめた私、天才‼︎ 

  
楽しかった大分旅行でした。  

     

お盆はまたまたまた小国へ!地域の盆踊りへ参加( ^ω^ )陽あーちゃんについていき上手に踊りました。 

    
 お昼はじいじがせっせと山から竹を切り出しちゃちゃちゃっと作ってくれた手作り素麺流し!ついついたくさんたべ過ぎました!

     
    
    
みゆと空くんも帰った来てみんなでBBQ( ^ω^ )   

その後は花火! 

    
   

次の日の朝我が家の田んぼに現れた3頭の牛たち。近所の牛さんが逃げてきたもよう‼︎格闘の末確保!田舎って素敵♡ 

   
空くんとみゆとお別れの日!空くんとたくさん喧嘩もしたけどいっぱい遊べて楽しかったね♩次は冬休みかな( ^ω^ )まってるね! 

    
   

待ちに待ったパパ2連休‼︎

車を走らせ大分へ( ^ω^ )1日目は城島高原パークへ!

  
一番の目的はこれ! 

 最前列で見ることができました。ひなはがんばれーっと夢中‼︎はるちゃんは大きな音におどろにながらも最後まで耐え切りました。 

    
    
   
似てますか? 

 
その後はキッズドライビングスクール略してKDS!笑

しっかり講習も受けます。「パパあっち行っといて!」っと一人で講習をうけコースへ! 

    
   
実技も終わり合格発表!無事合格し免許証GETです! 

   
その後もたくさん乗り物で楽しみました。 

   
ホテルの部屋からは新幹線が見えました。

   
    
    
 

おうちへ帰宅。そしていつものクレアへ〜( ^ω^ ) 

    
    
 
いつもの公園へ( ^ω^ ) 

   
短いお家生活! 

 

そらくん♡ 

 

ひなたと水風船( ^ω^ ) 

 
空くん網戸でひどい顔!笑 

    
 
暑いよ〜(;´Д`Aハルちゃんも耐えられず。 

    
 
けいたにーちゃんにもたくさん遊んでもらいました! 

    
    
   

両手いっぱいにお菓子を欲張ります。 

 
そらくんにお菓子奪われそうの図。 

    
 
欲張る&いじわるするので仕返し! 

 

お外へ行きたがるのでお靴を履かせますが歩かず座ります。 

   
そこへお兄ちゃんもやってきた! 

    
 
けいたお兄ちゃんから買ってもらった水鉄砲を試し打ちしながらお兄ちゃんの帰りを待ちます。 

 
帰ってくると水鉄砲大戦‼︎ 

    
    
  

夜のアイスタイム( ^ω^ ) 

  

  

  

 マスクをつけてあげるはるちゃん 。それをじっと待つひなた。 
    
 
そしてまたアイスに群がるちびっ子達! 

   
はるちゃんすぐ手が出ます。

   
 

またまた小国へ帰省〜( ^ω^ )大きなプールで遊びました! 

    
    
    

   

  
裸族( ^ω^ ) 

  

空くんちょっぴりつまみぐい( ^ω^ ) 

  


はるちゃんお昼寝〜♩ 


空くんが頑張っておしてくれます! 

  

  

 

夜は花火〜( ^ω^ ) 

  

  

  

  

 

お靴が慣れません。靴を履かせるとこうなります。 

 
キッチンで水遊び( ^ω^ ) 

 
空くんば〜♩ 

    
 

いったん熊本へ帰宅‼︎パパーお久しぶり( ^ω^ ) 

   
そして幼稚園の夏祭りに参加しました!

久しぶりにお友達に会えて嬉しそうなひなた( ^ω^ )ストライクアウトやボールすくいで遊んだり自分でお財布を持ってお買い物したりお祭りを満喫〜♩ 

    
    
 
   
 
はるちゃんのこの笑顔!背中越しのひなたは一体どんな面白い顔をしているのでしょうか。 

   
最近ハイポーズを覚えカメラを向けるとポーズをとります♡